つながる

今日はありがたいご縁があって
アロマを お仕事にしていらっしゃる皆様にお越しいただきました。
セミナーとは名ばかりで・・・ランチ会☆
皆様、プロ。
99.9%世間話!でありましたが。。。
なにより 途中のランチを一番お楽しみいただいた?感満載でしたねぇ

それでもですね 普段 ワタクシ 一人でお仕事しておりまして
なかなか同業者の方とお話しする機会がありませんのです。(時には寂しくもあり?)

今回 つながる。事が出来た事がとっても嬉しかったです。
香りを通じて、そして香りと共に
やっぱりつなっがっていくんだなぁって。
今回 架け橋となってくださった
プチフルール代表 福元先生をはじめ
西紫原のリフレクソロジーサロンil-cieloさんや
国分のアロマサロンひだまりさん
指宿の香音さん
姶良や谷山で活動されるセラピストの方々。
わざわざ遠く姶良までお越しいただいたことに
ただただ感謝です。
それにしても
『人』というのは 不思議ですね。
なにかしらのご縁があってつながっている。
『人』=『縁』
大事にしていきたいです♪
又 遊びにいらしてくださいね~~ハート