お出かけの時も

精油の瓶を持ち歩きたいわけでして。
そして さらに
バッグの中から
ふわり、と香る。。。
そうすると
『うわぁ いい香り~』って言われちゃうと とっても得した気分になるのです。
それでも 精油瓶1本、持ち歩くと
少々劣化が気になるので
ワタクシ このような瓶に入れて持ち歩いております。

可愛い香水瓶みたいでしょ♪意外と手に入りにくいのですよねぇ~
スポイトになっておりまして
ブレンドオイルにして
お仕事中や学校でちょっと疲れたときや
頭痛、肩こりのするときに
さらには この時期 鼻のグズグズする時に
ポトリと一滴落としてみたり
手のひらに落として ゆっくり深呼吸してみたり♪
とあれこれ 便利にさらに可愛く持ち歩けちゃう
2mlのミニサイズ♪357円
それでは 
雨の一日かな。ゆったり香ってます^^