『ママは

頼りない!!』って
今度の帰省で何度つぶやかれたことか・・・
道に迷う
乗る電車が分からない
電車に酔う
駅員さんに同じ事を何度も聞く
・・・
お猿君達は そんな母を見るたびに
『ハァ・・・ ママって頼りない・・・』って
イヤミたらたらつぶやきます。
さらに 追い討ちをかけるのが
私が携帯を忘れる事。
出かけたさきで どこそこ 置き忘れてきますから・・・
頼りない。
っていうか 要らないんじゃないの? ママ!!みたいな。
だって 携帯 って 小さいんですもの・・・
そんなことを思っていましたら
ディズニーランドのお土産に こんな可愛いストラップを頂きました♪

ディズニーシーの新キャラクター:ShellemayちゃんとDuffyくん☆
こんだけ 大きいものを付けていたら
絶対に!!今年は 携帯をわすれず!!
頼りになる母になろう♪とココロに誓った次第であります・・・
それにしても 大きい。 一つだけつけとこ。