主人の

趣味は 畑。
週末は いつの間にか
畑に行って
新鮮な野菜を抱えて帰ってきます。
今日は 白菜や大根、ねぎ。

早速 今夜のスキヤキに♪
気のせいか?いつもの白菜より甘いのですよ。
ちなみに 農薬を一切使わず 野菜を育てると 虫さんがいっぱいやってきます。
少しでも 虫を寄せ付けない為に 
今回は 焼酎に唐辛子を漬け込んだチンキをスプレーで使いました。
それでも 虫に食われてしまうので
かなり穴の開いた白菜です。
それでも やっぱり 自家製って 安心感と愛情が伝わってきて
畑。
おススメです。
我が家は 市の貸し農園と契約してます。
耕運機も使用でき
農園の方が 栽培方法のコツなどあれこれ教えて下さるんです♪
これまた とってもお得です。
今日は 畑。情報でしたね。
それでは 本日も誠にありがとうございました~
良い休日を^^