緊張に

今日は ある情報誌の取材をお受けして
ライターの方とカメラマンの方がいらっしゃいました。
意外と?
実は?
いつも こういう時 緊張しますです。
お会いするまでは
かなりのド緊張!
でも やっぱり 香りが ほぐしてくれるのですよねぇ
緊張するかも。って時には
胸元に 香りを一滴。おススメですよん♪
そして やっぱり 最近 おばさん化を通り越し
おじさん化しておりますので
若くて可愛い女子がやってきましたら?
一気に たのしくなってしまうワタクシでありました。

普段は バリバリお仕事をこなすキャリアウーマンも
香りを選ぶときには真剣ですなぁ^^
情報誌掲載の際は ぜひ また チラッとのぞいてみて下さいね~
ではでは おやすみなさい☆