ココロが折れてしまう

そんなことって 誰でもきっとありますよね。
でも 辛さも悲しみも見せずに
ただ頑張る。
そんなひたむきな女性達が沢山。(男性もかな^^)
誰かに助けてもらうことは 恥ずかしい事でもなんでもないんだけれど
ついつい一人で頑張って 
ある日 ふと 『あれ?もしかして疲れてた・・・』って思う。
さらに 女性は ホルモンも絡んできますから
心身のバランスを保つのにパワーが必要な時がありますね。
そんな時に 
ブラックペッパー
ニューフェースです☆

学名 Piper nigrum
科名 コショウ科
抽出部位 種子
抽出方法 水蒸気蒸留法
心身ともに エネルギーを与えてくれる精油。
特に 多く含まれる βーカリオフィレンには 強壮、刺激、強い抗アレルギー作用
胃腸の働きの活性化
また 特におススメなのは 月経前緊張症やマタニティーブルーの改善に繋がる事。
すこし頑張りすぎたかな。ってたまには 自分を労わってあげることも大事かな。
そうはいいつつ なかなかな自分ですが。
それでは 本日 土曜日の営業は 資格取得講座の為
13:00~18:00となります。