足のむくみとコミュニケーション

医療に携わる方って
回りからみると
『体の事を熟知しているのだから きっと! とっても! 健康的!』かと思いきや
そんなことは無かったり。。。
助産師を勤める彼女も そんなお一人。
バリバリお仕事するがゆえに ご自分の体をケアする時間なんて無いのよねぇ。
3000人のOLさんに体の不調で一番気になるのは何かアンケートを行った所
『足のむくみ』が一番だったとか。
足のむくみを放置した週と
足のむくみケアを行った週では
明らかに 体の調子はもちろん
人間関係にまで影響が出たとのこと。
足のむくみが減ると イライラが減り 周囲の方との
コミュニケーションにまで良い影響が出るって言うのですから
『むくみ』ってあなどれませんの。
夜お休み前に ほんのひと手間かけるだけで
明日の一日が一歩前進するのなら
お休み前のむくみケアトリートメント ぜひ♪
今日のおススメは グレープフルーツかな☆

むくみも気分もスッキリですね♪
それでは 本日 18:00まで香ってます^^