今日のレッスン

たまには いつものあれやこれやを忘れて
ただただ ひたすら・・・
ただただ がむしゃらに・・・
コネコネっ!!
って 大したことではありませんが
意外とストレス解消に良いようですよ☆
皆様 モーレツにコネコネされていらっしゃいました。
本日のレッスン。
女子が3人集まれば姦しいと申します。
誰も寄り付くことが出来ないほど
大騒ぎ?かと思いきや
女子5人が ただただ ひたすらに いつになく静かにコネコネしたのは
クレイのミネラルファンデーション♪

この状態から なめらかな乳液状になるまでコネコネ。
ご自分で作れるお化粧品は 
成分が分かる上に お肌のケアにつながる物で作れちゃう。
さらに 経済的。
さらに アレンジ自在。
さらには 親子で使えちゃう。
あれこれ メリットが多いのが良い所です♪
10月のレッスンでもお作りいただけますので 良かったら^^
それでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ