お布団と新商品☆

最近 朝晩涼しくなって
夜のお布団にくるまって眠るのが心地よい・・・はずないんです。
くるまるお布団が大事なんです!
しばらく使ってないので なんか気持ち悪い・・・
ガンガンお日様に干したい!
でもそれだけだと物足りないのよね・・・
っということで
押入れの中で ディヒューザーにヒノキとワイルドラベンダーを垂らして
香らせましたら 
とってもスッキリ☆
ダニ防止にもつながるし ふんわり香るお布団で眠るので
やっぱり気持ちいい!!
ディヒューザーは 通常のものではなく
今回新発売!の
水も使わず 最低限の熱で芳香させるネフライザータイプのものなので
植物本来の香りが楽しめ
なにより湿気が気にならない!

¥ 11500 
10月8日(土)まで ご注文、ご購入の方には リッチなワイルドラベンダーのバスボムお一つプレゼント☆
すっきり上品で デザインもおススメ☆
押入れに入れとくのは もったいない?!ケド^^
それでは 本日も 誠にありがとうございましたハート