温める

本を読む事が大好きであります。
昨日は 気づくと夜中・・・
今朝は しばらく眼が覚めず・・・
ホットタオルに タイムを1滴垂らして 深呼吸。
すっきり 眼が覚めました☆
ちなみに 何かしら調子が悪い時は 温める方が良いのでは。
逆に体が冷える。冷やすって事を考えると
冷え。の極限は死、であるわけで
やっぱり 体は どこかしら温める方が良い。。。と思う常日頃であります。
ちなみに 体が疲れてるときに 全体を温めると
さらに体が疲労してしまうので
心身ともに疲労困憊って方は
意外と 眠る前に 手。足だけでも温めてみられては。
お客様にも シャワーだけって方が多いのですけれど
シャワーだけだと あまりに巡りが悪いようで・・・
夜の手。足浴の際は ゆったりやわらかい香りをお供にね♪
手も足も面倒!!ってかたは 親指だけでも良いのですよん^^
それでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ