アロマとお月様☆

まさかね 思わなかったんです。
全部3日で仕上げよう!
なんて本気で思ってるとは・・・
でもね 覚悟の上の事でしょうから
一心不乱にやりとげようと努力するのかと思いきや。
まさかまさか。
号泣しながら漢字を書いておりました。
はぁ どこのどいつかこのおたんこなす。
親の顔が見てみたい・・・
と珍しくお疲れモードのお休みでありました。
でもですね そんな時でも やっぱり頭の中はアロマでいっぱい♪
今日の 本は 

アロマと月の占星学 文芸社 香月 ひかる著
普段良く目にする星座は 表の顔と言われる『太陽の生まれ星座』
この本の内容は 裏の顔。つまり心理面や潜在意識、プライベートな側面を表す
『月の生まれ星座』を記しています。
意外と 社会的で表面的な太陽の生まれ星座より
なかなか 月の生まれ星座 オモシロイ。
自分自身 何となく気づいているかもしれないけれど、押し殺しているかもしれない自分
又は 本来の自分は やっぱり こうなのね♪って思える部分に気づくかも。
さらに お月様によって それぞれ合う精油があったりね♪
それにしても
おバカなお猿さんのお陰で
今日も アロマバカは アロマ本に浸ることが出来たのでした。
チャンチャン☆