ありがとうございました♪

本日は 雨の中 足を運んで頂き誠にありがとうございました♪
今日のクラフトは クレイを加えたスプレー☆
クレイウォーターは
汗ばんだお肌にサラリと心地よく 
ミネラルをたっぷり含んだクレイの作用と
精油のパワーが合わさって 
さらにヒーリング効果の高いものになります。
さらに 今回は 香水を作るように 香りをブレンドして頂いたので
皆様 さらに心地よいものになられたのでは♪
私自身 お客様の好みや気分をお聞きしながら香りを組み合わせていくのは
とっても楽しい時間となりました。
そして! もう一つ とっても 楽しかったのが?!
 
すあまりこ先生の スィーツデコ体験☆★☆
小学生の女の子達が 一心不乱に デコってたのが
気になって気になって。。。
ちゃっかり 私も体験させていただいたのですぅ
可愛くて癖になるかも~♪
こういうご縁がまた嬉しいんだよなぁ
ということで^^
本日も誠にありがとうございました~