明日のお知らせ☆

大好きな人に
大好きな花を頂いた。
ひまわり。

ゴーギャンの絵のひまわりです。
鮮やかな黄色を見て まだ 夏は終わらないなぁって思った。。。ヨ^^
そして 早速 明日のお知らせを♪
防災お天気フェア
防災研修センター(姶良市平松6252:TEL0995-64-5251)
今回 災害時や緊急時のストレスや緊張により
心身の不調にアロマを活用するのは有効ではないか。
ということでお話を頂き参加させて頂きます。
東北の震災で被害を受けた方々は 今もなお苦しんでいらっしゃると思います。
そんな中でも 香りを使ったマッサージや手浴、足浴などで
はりつめていた緊張がほどけ 涙をながされる方もいらっしゃると耳にします。
人の手の温かさはモチロン 香りの鎮静成分が
神経を和らげてくれるのではないでしょうか。
少しでも早く被災された皆様に心穏やかに過せる日が訪れて欲しいと願うばかりです。
又 日々の暮らしの中でも 気がつくと ゆっくり呼吸していなかった!って時ないですか?
たまには ふぅ。って 深呼吸してみると
今の自分を見つめなおす事が出来るのでは。
明日は それぞれのココロに届く香りで
心身を癒す
Soothing Spray
作ってみましょう♪
参加費用:1,500円(材料費込み)
10:00~15:00

それでは 明日☆
良かったら 遊びにいらして下さいねハート