フェイスパウダーを作るよ。

ご希望の多い『クレイのフェイスパウダー』レシピです♪
ちなみに 私は ファンデを使わず 『これ』だけですが
ファンデをお使いの方は、お仕上げやお化粧直しに使ちゃっても◎
又 クレイを主で作るので
お肌の調子が悪い時は お化粧水とオイル又はクリームの後に
このパウダーを付けて寝てしまっても構いません。
基本 お肌のケアになるクレイを一日お肌に付けているので
あれもこれも合わない・・・って方にも良いかもです。
吹き出物が出来やすかった方が『出来なくなったよ♪』ともグッ
それでは 早速 クレイのフェイスパウダー作ってみましょうにっこり

口のきっちり閉まる袋に
ホワイトクレイ&ピンククレイ&イエロークレイ&コーンスターチを入れます。
肌色によって それぞれの適量が違うのですが
大概 3:1:2分の1:1
って感じです。
袋にクレイを入れたら よ~~く振って下さい。
すると こんな感じの色になります。

袋から出して お好きな容器に入れてお使いくださいね。
それでは 本日も誠にありがとうございました音符