高級炭酸パック?♪

先日のピンククレイ☆
早速 好評です♪いつも ありがとぉ~^^
そこで せっかくですので
炭酸パックにしちゃいましょハート
炭酸パックといえば
有名女優さんやモデルさんが活用中らしく 話題のスキンケア。
でも・・・高い!!
そんなの芸能人だからしょっちゅう使えるンでしょ~~~って思いますよね。
でも 当店にお越しの皆様なら きっとキッチンに隠し持っている?
グリセリンやキサンタンガム
重曹
クエン酸
ハイドロゾル
そして クレイを加えて お肌つるぴか炭酸パックが出来ちゃうのでありま~す♪

まずは グリセリンとハイドロゾル、キサンタンガムを良くこねてジェルにしちゃう。
そこへ クレイを入れちゃうと こんな感じの とろりとしたクレイジェルに。
さらに そこへ重曹とクエン酸を入れると こんな感じ。

使用直前に作るのがコツだよ☆
軽く水洗い後に お顔にまんべんなくのせて しばらく置いたら洗い流すだけ。
お化粧する方は クレンジング後の方が良いのかなぁ。
必ずパッチテストの後にお使い下さいね♪
それでは 本日も 誠にありがとうございました音符