夏休み~☆

ただいまです~~♪
思いっきり 夏休みを満喫したお猿君達。
よっしゃぁ~~ 俺の夏!!だぜ?みたいな。
背中に気合が感じられる?

ホテル泊の翌日は グリーンランドで一日中遊び呆けました。
親はヘトヘトです・・・
でも 大きくなったときに 思い出して欲しいな。
楽しかったなぁって。
22日から2学期の始まるお猿君の中学校。
中学になると 一緒に動ける時間もほんの少し。
夏休み最後のお楽しみだったけれど
親子で十分楽しんだ1泊二日の旅でした。
お盆の帰省なんてのも やっぱりいいものですよね。
今年の夏は 和歌山に帰れなかったので 冬には 母に会いに行きたいなぁ。
それにしても 夏の遊園地で一日過すと モチロン お肌は真っ赤でした。
何が一番良かったかって?
ローズのハイドロゾル♪
暑くて熱くて火照る顔や首に 何度もしゅっしゅとしてると
肌も気分も一瞬暑苦しさから解放されるし
お肌の炎症を鎮めてくれる。
また 今回は ミネラル分を豊富に含み 作用の強いグリーンクレイ大さじ3杯に
精製水同量 プラス
アルガンオイル小さじ1杯に
キャロットシードを2滴プラスして
クレイパック。

☆クレイセラピー協会加盟店です☆
昨夜のほてりと赤みもすっきりとれてくれました。
あれこれ塗るのが好きではないので あれこれ塗らない分 回復力の高い肌を目指す♪
それでは 皆様 まだまだ 良い夏休みを♪