8月のお知らせ★あれこれ

夏休み 始まったばかりではありますが
早くも アロマを頭からふりかけてしまいたくなる衝動にかられている方もいらっしゃるとか?
大丈夫です!
当店にお越し頂ければ
神経のピリピリ感もどこえやら。
子供達の騒ぎ声も きっと流れる音楽のごとく聞こえてくるでしょうぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・ ムリ?
というわけで
せっかくなら 夏休みは 親子一緒にアロマを楽しんで頂きたい♪
毎年恒例の
『おやこのあろま』
夏休みの宿題としても活用できちゃう?
こねこねせっけんを作ります♪
ハーブやお好きなあろまをたっぷり使って
オリジナルのせっけんを作ってみませんか♪
8月5日(金)
  25日(木)
各日:13:00~
参加費用(材料費込み)2,500円
5組様(要予約)

さらに
私の大好きな物のひとつ。
『サンキャッチャー』作りもお楽しみ頂けます。

講師をお招きして それぞれお好きな色や材料を使って
世界に一つだけの サンキャッチャーをお作り頂けます。
キラキラノ太陽の光は 運気を上げると言われ
見ているだけでも幸せな気分♪

お部屋の中に  幸せの虹の光がキラキラと舞う様子は
まさに運気アップ♪?ってな感じです。
もちろん?我が家のリビングには キラキラノ虹の光がクルクルと舞っています♪
8月23日(火) 
13:00~
参加費用(材料費込み):3,000円

どちらも 今年の夏の思い出作りにいかがですか♪
そして 夏のお休みについて
我が家のおサル君たちとも 思いっきり 思い出作り???に励んでみませう。ということで
8月8日(月)~13日(土)まで
夏のお休みとさせていただきます。
それでは 今日も 香ってますよ~~音符