第3期生9月開講準備★

9月3日(土)開講のJAA認定アロマコーディネーター資格対応講座募集中です。

『資格』って どう生かすの???って思われる方いらっしゃると思うのですけれど
『資格』って 宝箱だと思うのです。
その宝箱に ご自分の好きなものをどんどん詰めていく事が出来る。
そしてますます世界が広がっていく。
『宝箱』がなければ 大事な宝を詰める事が出来なくて
右往左往するかもしれない。
そして 『宝箱』もそれぞれ。
小さなちいさな宝箱だったり
大きくて頑丈で沢山の宝物を詰める事が出来る宝箱だったり♪
まずは 資格を手にすることで
みなさんそれぞれの宝箱を手にすることが出来る♪
きっと 当校でお作り頂く宝箱♪大きなものになると思います^^
残席わずかですが 
7月30日(土)まで募集受け付けてます★
きっと 今年の秋は 素敵な宝箱が出来上がりますよ♪
ではでは 今日もすっきり香ってます音符
SALEもやってますよ~~~