ITO PROJECT 

今日のランチは Cafe Topiaさんにて
Cafe Topia♪
TEL 099-223-7227
鹿児島県鹿児島市金生町1-12パールビルBF

鶏南蛮マイウ~でした★
フォトグラファー コセリエさんとITO PROについて。

少しずつでも 何かしたい。
せっかくなら みんなでやってみよう♪って感じです。
それにしても コセさん。
私より 一回りも年下なのですが やっぱりしっかりしてるんだよなぁ。
優しさの中の強さ。
先日は 被災地にも行かれて 現地の写真を撮ってこられてたけど
まだまだ進まない復興が現実。
まだまだこれからなのだよね。
復興や原発以外にも 今の日本には問題が山積みで
みんなどこかに不安を抱えながら生きてるんじゃないかなぁって思うのです。
それでも 這ってでも生きる。
『がんばろぉね』って コセさんと。
復興に向けて 少しずつでも 想いを届けていけたらいいね。
ではでは また明日。