イライラ脳


今朝のNHKあさいち『イライラ脳』
いつも『イライラする!』って言ってる方
たまに見かけますよね。
うぅ~~ん お忙しいのだわ~~
でも 今日のアサイチでも紹介されていましたが
さすが!!香りも一役かってくれるそうです。
好きな香りを普段から取り入れることで
『イライラする脳』を『イライラしない脳』に変えていく事が出来るとのこと。
嗅覚刺激あってこその アロマ♪
さらに 成分が穏やかに体に働きかけていく。
いつのまにか 脳が変わる。
いつのまにか 気持ちが変わる。
いつのまにか 体が変わる。
使ってわかる香りの良さであります♪
そういえば 今日のレッスンでは ネロリのクリーム(16日(土):14:00~キャンセル出ましたので 良かったら)
作って頂きました。
香りを吸い込むだけで 皆様のお顔が柔らかく和む瞬間が大好きハート
お顔が和らぐと きっと ココロもカラダもほぐれるよね。
きっと イライラなんてどこえやらです。うふふ うれしいねムフッ
ではでは 本日も 誠にありがとうございました♪