女の子で良かった?♪


今日は 特別レッスンにて可愛い布ナプキンが沢山出来ましたよ~
emiemiさんの丁寧な指導の下♪
全部で20枚!
皆様 それぞれお好きな柄をお選び頂いて♪
チェストブロガーの
ニゲラの足あと 様 や   boraboraな気分 様もお越しくださいました~
皆様 これから布ナプキンライフ ぜひぜひ お楽しみ頂けると嬉しいです。
女性は 一生をホルモンに左右されるからこそ
お月様が訪れるたびに
痛みや不快症状と付き合わなければならないなんて
とってももったいない。
アロマ&布ナプでお月様と共に過すと
いつの間にか
ブルーデイだったお月様の日が
嬉しくて待ち遠しいピンクデイに変わる★
せっかくなら 『女の子に生まれて良かった』と思って育ってほしい。
そんな思いのこもった 本日のレッスン。
ご要望多数に付き♪ 次回もお楽しみに~^^
それでは 沢山のご来店 誠にありがとうございましたハート