嬉し泣き

嬉しくてないたのは いつだっただろう?
そういえば 最近?のことでは チビ猿君が産まれた時かなぁ
って なかなか 嬉し泣きしたことって思い出せないのですけれど。
今朝は あまりに 嬉しくて 涙うるるでありました。
そうなんです♪
先月 行われた資格取得認定試験に挑まれた受講生の方が
見事!合格され
『marutaさんのお陰です。』って 報告に来てくださいました。

微力ながら 一緒にアロマの時間を持てたことに
こちらこそ 感謝の限りでありますのに。
これからも 一緒にアロマを楽しんでいきましょうね^^
それでは こんな私ではありますが
9月開講第三期生募集中であります★
アロマの世界にご一緒させて頂きまっす♪
良かったら^^