幸せ★

駅にお猿君を迎えに行きましたら
駅前のカキ氷屋さんが
『今日は 半額にしちゃおう♪』って
200円のカキ氷を100円にしてくれた★

『やったぁ~~ ありがとう めっちゃっ ラッキー 生きてて良かった~~』って言いましたら
『そんなに喜んでくれるんなら 今度も半額でいいよ』って。ププ。またもや ラッキー♪
そしてね おじさんが めちゃめちゃ笑顔で またもやうれしくなりますた^^
いつも思うのです。
日々の小さなラッキーも見逃さないで
感謝の心でキャッチしたい!!って。
そして  
幸せだなぁ
嬉しいなぁ
って 笑っていたい。
そう そうすると
さらに 嬉しい事がやってくる・・・ような気がする♪
カキ氷から 幸せの話・・・
今日もまたまた お付き合い頂き とってもありがとうございました♪