今日の事。

午前中は
 
とある幼稚園の母親学級にてアロマ講座。

アロマの基本をお伝えして。
でも 毎回 思う。
まだまだだなぁ・・・って。
アロマが大分普及しているとは言え
精油をお持ちの方は受講される中の1割ほど。
香りをランプで焚かれるぐらい。
逆をいえば ますます これからの世界。
でも 新しい世界を広げるって やっぱりパワーがいる。
アロマに出会う人生と出会わない人生では きっと何かが違うかも?と思う私ですので
これからも 当店のスクール卒業&受講生の方々を初め
アロマの資格を生かし多くの方々にアロマをお伝えしてほしいと願うのです。
そして毎回思うこと2つ目。 自分の足りない部分を大いに感じ 毎回 反省。。。
もう少し 深められたら良かったのに・・・って。
まだまだ まだまだって きっと いつまでも思うんだろうなぁ。
でもですね
やっぱり 頑張ったんだもの♪って 少しは 自分も誉めてあげて
ランチは ひとり ゆっくり
大好きなパン屋さん Channaan  にて。

ピザもスープもタルトも何もかも 優しくて 好き。
充電完了したら
学校へ PTA。
お役目を終えて帰宅しましたら
16年ぶりに生徒達が訪ねて来てくれて
びっくりおったまげ!!
あの頃は まだまだ鼻水垂らしてたくせに?
一丁前に あれこれ悩む年頃になったようで
久しぶりに 懐かしい時間を過しました。
それにしても 
あっとういうまの一日。
ちょいと 一息つくとして
今日のアロマバスには
たっぷりの粗塩に ラベンサラとイランイラン、そしてライムを垂らして
ほぐれてみようと思います。
ではでは また明日★