1分37秒

小さなおじさんが 被災地を訪問して
知事室で暴言を吐いているのを見ると
見かけだけでなく 中身も小さなおじさん・・・ね。って思いますね。
1分37秒待たされただけで
あんなにも威張り散らさなければならないのかしら?
被災地を訪問して
『大変だけどガンバレ』って 言えないものかしら?
相手を思いやる気持ちがあれば
1分37秒ぐらい どうってことないはずなのに。。。って思うのですけれど。
そんな腹立たしい朝。
電車の時間 ギリギリだっていうのに
朝から  のんびり ゆったり朝ごはん 
さらには 口笛なんて吹きながら 制服に着替えるお猿君・・・
君には 1分37秒の重みを感じてほしい!!と思う朝なのでした。
それでは 梅雨の戻り?かすっきりしないお天気ですが
今日も 懲りずに香ってま~す♪