暑くて。

いよいよ夏本番ですね。
暑くて 早くも食欲が失せそうなのが いけませんね・・・
そんな訳で
久しぶりに お料理雑誌買いました。

アロマのレシピはあれこれ思いつくのに・・・
お料理のレシピは思いつかない・・・・
真剣さが足りないからであろう。と思われます。
ちなみに ムシムシ暑くなってくると お風呂はシュワシュワしたくなるもので

重曹大さじ1杯
クエン酸 小さじ1杯
コーンスターチ 小さじ1杯
ここに はちみちを小さじ1杯入れて ラップに包んで 丸めます。
包んで 冷凍庫で固めておけば
お風呂に入る際に
精油を4,5滴垂らして
湯船にポトンと落としちゃえば
シュワシュワ 気持ちいいバスタイムとなるわけです♪
ちなみに 今日の精油は ローズ。。。
うぷぷ。ごめんですぅ^^ アロマ屋なもので~~
たまには 贅沢にローズって気分でしたので★
巡りも良くなって ココロもゆったり満たされるのでありますハート
それでは 本日も 誠にありがとうございました~