布ナプキン講座

7月の特別レッスン:

布ナプキン講座。
ナプキンを作って頂くだけではなく
アロマをプラスする事で
さらに ムーンライフを心地よく過していこう♪
という講座。
ご希望の方多くて 定員オーバーですので
受付を終了させていただきます。
女子とお月様は 切っても切れない関係ですもの♪
これから 大人になっていく女の子達には 特に!
自分の体内から出た血液を
疎ましく思うのではなく さらに 月経を不快に思う事のないように
過して欲しい。。。。
想いはまだまだありますけれど^^
熱い想いは 講座のお時間にさせて頂くとします・・・
ということで
布ナプ裏技?なども交えまして emiemiさんと縫い縫いしながら
私が アロマ&お月様のお話させて頂きまっす♪
また ぜひ 次回も検討中ですので ご安心を★
それでは 本日も誠にありがとうございました音符