カルダモン

おはようございます。
ドシャ降りの雨の中 学校やお仕事へ。。。
みんな気をつけてね。
それにしても まだまだ続きそうな梅雨。
『雨だし・・ナンダカ 一日 しっくりこないのよねぇ』って方も。
どんな朝でも えい!!ってスタートを切ってしまえば どうにかなるわん♪
そして おススメの手浴。
じんわり温かい香りが体をほぐしてくれるけれど 心は 『よっしゃ~』って
盛り上げてくれる香り。
カルダモン


全体的には、ミドルノートに属しますが、ツンとしたスパイシーノートが香りたち
スペアミントなどとのブレンドファクターとして、男性のデオドラントにもおススメ★
アロマの面白い所は 嗅覚刺激と成分との作用が相反するものでも
上手く融合して 心身をケアしてくれる所が またまたいいところ♪
そんな カルダモン。
朝のあわただしさを ふぅって 一息抜いてくれる。
今朝はね 私も ナンダカいつもの朝以上に バタバタしてしまいましたの。。。
反省。。。
洗面器にお湯をはって ペパーミントと各1滴。
よっしゃ~~ スイッチ入った?!!
ってことで  今日も 良い一日を♪