おはようございます♪

すんごい!!雨ですねぇ
嵐のようで。
嵐にも負けるな?!という想いを込めて^^
今朝もセッセッとお弁当作り。
最近 注文が多いのですよ。気を抜いてるのがばれたか・・・
『僕の家の肉は どうして薄いのか?
みんなと同じように 厚めの肉にニンニクをのせてくれ。』だの。
『どうして フルーツを入れてくれないのか?
みんなと同じように メロンやぶどうを入れてくれ。』だの。
そして 早速

今日のお弁当は
手羽先の甘辛
ホタテと野菜のバター焼き
もやしとにらと干しえびの中華風
とうもろこし
とまと
ゼリー
ということで
彼の要求は一切叶えられていない上に
ゼリーで穴埋めをするひきょうな?母に きっと 今日も 彼からの要求は続くでありましょう・・・
それでは 豪雨ではありますが
お弁当に悩んだら ぜひ 今日もmarutaにお越しくださ~い♪
一緒に 悩んで~~~~^^
ではでは   お出かけの際は ホントに気をつけてねキラキラ