集中!

試験中のお猿君。
当然 お勉強するのかと思いきや?
マッタクもってそんな気配はありませんで マンガにゲームにTVを満喫♪
でもね 一応 しばらくすると教科書を並べだすわけです。
そして ひと言。
『スゴイ ネムイ。』
はぁ~~~~~~~?????
くぅ~~
でもね そんなことで カリカリしてたら
アロマ屋の名がスタル?・・・って訳です。
こんな時こそ やっぱり アロマ♪
しか~し!!ここで 注意が必要です!
アカラサマニ 『これは集中力を高めるアロマなのさ♪ヘヘン』なんて事をしては
若干 反抗期のお猿君には 逆効果でありますので
何気なく!そうです!何気なくです!
精油をティッシュに垂らし 
『うぅ~ん なんていい香り♪ やっぱり アロマサイコ~だわ~♪』なんていいながら
回りをうろつくわけです・・・
変?
大丈夫です!
ローズマリーで見事にだまされたお猿君♪
昨夜は 眠気を覚まし 勉学に励んでおりました。
ちなみに ローズマリーのケモタイプを発見したのは料理人。
仕入れた先が違うことで 香りが違う事に気がついたのが始まりです。
ケトン類のベルベノンと
エステル類の酢酸ボルニルを多く含む精油は
ローズマリー・ベルベノンと記され ダイスキな香り。
瘢痕形成作用も期待でき ニキビ跡に悩む方のスキンケアにも◎
ラベンダーのハイドロゾルに数滴加えて 洗顔後のお化粧水として使用すれば
ニキビ跡も さらには ニキビも出来にくいお肌に♪
さらに 肝機能調整やダイエットにもおススメ♪
やっぱり アロマサイコ~?♪ ププ。
それでは 本日も 誠にありがとうございました~