7月のレッスン&布ナプキン

6月は ローズを思いっきり!楽しんでいただいておりますが
(6月のレッスン 満席となりましたので 受付を終了させていただきます。)
ローズに続くものと 言ったら やっぱり!!
キラキラキラキラネロリキラキラキラキラ

女性の美には欠かせない幸せ精油ですわよん♪
心を安定させ 幸福感や平和な感情に満たされ
本来の自分を取り戻す手助けをしてくれるといわれる香り。
さらには 女性特有のヒステリーやPMS,更年期のイライラなどにも
さらにさらに 新しい細胞の成長を著しく促し、しみ、しわをケアし
お肌の弾力を取り戻す。。。
な~んて 良い事ずくめのスペシャル精油なんでしょう♪
と。いうことで♪   7月のレッスンでは 
ネロリのアンチクリーム
作りましょう♪(65g)

オーガニック尽くしの天然成分で作るスキンケアクリーム♪
今回 感動♪シアバター発売記念と合わせまして またまた お得レッスン♪
申し訳ありませんが 先着15名様とさせて頂きます。
日時:
2日(土):14:00~
5日(火):11:00~
 
12日(火):11:00~
16日(土):14;00~

参加費:3,800円

みつばちからの頂き物 ミツロウも タダイマ獲れたて?てな こんな感じです★

オーガニックな植物の力に囲まれたアロマライフ♪
きっと ますます 心地よい毎日が待っていますよ~^^
さらに!!女性には欠かせない月のもの。
『毎月 かなり痛い』
『不順』
『量が多くて・・・』などなど。
女性特有のお悩みを解消すべく
今回 特別レッスン★
布ナプキンを作ろう♪
7月11日(月)
13:00~
参加費用:2,500円

布ナプキンの気持ちよい使い方、月のものの真実?アロマの生かし方などなど
あれこれ ガールズトークで盛り上がりましょう♪
布ナプキン作成には 講師として emiemiさんをお招きして
可愛い布ナプキンの作り方を伝授して頂きます♪

それではでは~ 今日もありがとうございました♪
※ 明日の営業は 13:00~18:00となります。