手当て

そういえば 梅雨時の不調におススメの食べ物って何?
って  まさに 梅干し!!
体温調節や発汗作用がうまく働かずかぜをひいたり
おなかをこわしたりする梅雨時に
とってもおススメ★
そんなレシピが満載のおススメ本。
からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て


結局 カラダの中の陰と陽のバランスを保ち
日々の不調に対処するというもの。
さらに 真の食育について 考えさせられる一冊。
ちなみに 梅干し・・・お猿君たち、大嫌い・・・
変わりに 毎日の食事に出来るだけ酢の物を入れるようにしています。
自分が口にするものが 将来のカラダを作るって事を伝えていけたらいいなぁ。
日々 少しずつですけどね♪
それでは 本日も 誠にありがとうございました音符