たまには占いもいいかも?

今日は Rose absoluteを香らせてましたら
やっぱり お客様 喜んで下さいます♪
やっぱり ローズ いいなぁ^^
ちなみに
若かりし頃は
占いで『相性悪い』とか言われちゃうと
うぅ~~~ ムリムリ~とか凹んでましたけれど
この年になると 
『悪い』
だったら どうしたら上手くいくのかな?って普通に考えられるようになりますから
やっぱり 少しは人間って成長するのかしら?って思います。
そんなこんなで 最近面白い本見つけました。

賢者の占術
たかが占い。されど占い。
ただやみくもに 占いなんて!って頭でっかちには言えないかな・・・って思ったり。
人間も 宇宙の一部って考えると参考にすべき所もあったり。
たまには 人間関係を違う角度からみるのにいいのかなって本でした。
結局は 相性が悪い・・・って方ほど 自分を高めてくれる人かもしれないし
相性がいいっていわれてるからって 我を通すような関係では
やはり良い関係は築けないのですものね。
ただ それぞれの特性があって それを知ることで
いつもとは違う見方が出来たり お互いの良さを認めていく事ができたら
また一歩進むのかな。と。
過去を振り返る事は好きではないので 基本的にしませんが 
常に前のめり?
『あの時の あの出来事やあの人は ここに繋がっているんだ』と思うことってあります。
ご縁って 大事ですよね。
ナンダカ 占いから 変な話になっちゃいましたが
たまには 占い おもしろいかも^^
ではでは 本日も 誠にありがとうございました♪