ネロリ

ネロリ派のtomoちゃん♪

以前は にきび肌にお悩みだったけれど
ネロリやハイドロゾルを使うようになってから 
『お肌の調子が良いんだぁ♪』って音符
嬉しいお言葉★ありがとぉ~~
そして やっぱり 今日も ネロリキラキラ
ネロリに含まれるリナロールは抗炎症作用
ゲラニオールは皮膚弾力回復作用&収斂作用
エステル類には 瘢痕形成作用などなど
スキンケアにとってもおススメの精油。
さらには ヨシヨシとガンバレをいい感じでしてくれちゃったり。
精神を安定させ 幸福感に満たされるっていうんだから
tomoちゃんが大好き!!なのも分かるわ~~~
今夜は キャリアオイルにネロリを2滴垂らして
クレンジングオイルにしちゃってね~~キラキラ
ではでは 今日も たっくさんありがとうございました~♪