おまけ?


一生に一度でいいから こんな風にバラに埋め尽くされてしまいたい?
 もったいないけどね。
でもね ここまで バラを浴びなくとも
ローズのエッセンシャルウィーターは 同じように幸福感に満たされるかも♪
そうなんです。
普段よく目にする フローラルウォーターは いわば精油を抽出する際に出る副産物・・・
言ってしまえば おまけの様なもの。
でも とても優しく精油成分や植物の力を取り入れることが出来るため
それでも とてもありがたいものなのですが・
精油を使用しにくい赤ちゃんや高齢者の方のケアにも優れもの★
しかしながら もう少し 香りが良かったら・・・なんて思うものも。。。
そんな中 ローズのエッセンシャルウォーターは 精油抽出が主の目的ではなく
そのもの自体を採る事が目的なので
豊富な精油成分を含んでいる♪
その為 かなり香りも良い!とくる訳です。ウフハート
今日は そんなエッセンシャルウォーターが届き 一人 ニンマリ^^
6月のレッスンで お使いいただきますので お楽しみに♪
それでは 今日も 雨の中お越し頂き 誠にありがとうございまいました音符