梅雨とむくみ

今日は けっこう 冷えました。

梅雨で一日シトシト。
でも 寒いわけではないので 薄着で素足。
さらに 早くも クーラーが付いてるお店があったり。
油断大敵! お腹だけでも冷やさないように 腹巻おススメですが・・・。
こっそりね^^ ナイショだよ。
それでも 女性は 特に冷えるので 体調を崩される方が多かったり。
長雨で気分も沈んだり、ジメジメしたり
クーラーで冷えたり 暑かったり。
梅雨から夏って 意外と自律神経が狂いやすいのかも。
そして  『むくむのよねぇ・・・』って 方も。
そんな A様に おススメの トリートメントパウダー。
むくみって 放っておくほど とれなくなって 厄介な代物。
さらに 年齢を重ねるほど お顔のむくみも たるみにつながるそうですよ・・・
コワイヨ~^^
やっぱり 早めに対処が一番^^
そう! そして A様。
『大好きハート』とおっしゃるペパーミントをプラスして♪
ホワイトクレイ 20g
サイプレス 2滴
ラベンダー4滴
ペパーミント 2滴
足全体にすりこむようにウインク
夏のボディケアに
『オイルは重いの・・・』って方にも クレイのパウダートリートメント
すっきり おススメですキラキラ
それでは 本日も 誠にありがとうございました。