カビ・・・

トイレの壁のカビが気になるというK様。
いよいよ カビの時期ですものね。
殺カビ作用の高い精油で 壁をフキフキされてみては♪
パルマローザ
ローレル
ゼラニウム
ユーカリ・レモン
ローズウッド
マージョラム
ローズマリー・シネオールなど。
無水エタノール20ml
精製水 30ml
お好きな精油 20滴
ちなみにK様は この他に ベルガモット、ラベンダー、ティーツリーをお持ちでしたので
今回は 
ラベンダー 5滴
ティーツリー 5滴
パルマローザ 10滴で
カビ対策スプレーを作られるとか♪
これ お風呂にもいいですね^^
そんな私も 今日は リネンスプレーを作りました♪
ジメジメした季節でも 
シャツの香りは スッキリしていたいですよね
主人やお猿君のワイシャツにふんわり香ります。
ちなみに 今回は シトロネラメインで さわやかアロマ男子風。
少しは モテ男になるかな?♪
ではでは 本日もありがとうございました~にっこり