カモミール♪

今朝 頂いた カモミールのお花。


可愛いでしょでしょ~~♪
嬉しすぎUPオホッにっこり
カモミールには 
ジャーマンとローマンがありますが
精油の香りは ローマンが好きハート
でも 日本人が良く口にするお茶は ジャーマン。
どちらにしても カモミールは 優しいのであります。
すっごく疲れてて 背中も肩も痛くて ナンダカ凹んじゃうわ。って時にでも
オイルに入れて トリートメントすると
ふぅ。って 一息つける。。。そんな香りなのであります。
ちなみに 緊張。
緊張状態が長く続く・・・と仰るお客様が多く。
筋肉はガチガチ。
さらに 一度ガチガチになった筋肉って そうそう簡単にほぐれないので
常日頃からガチガチをほぐしておくと
大事に至らない。
でも 意外と 自分がガチガチであることに気づかないものですよね。
だから たまには トリートメントに行ってみたり
やっぱり 普段から 自分の体の緊張を長引かせないことが大事だったり。
そんな時にも ローマン。おススメです。
それにしても 青と白のコントラスト・・・
何でご存知だったんだろ?
イッチバン!!大好きな色。
ふぅ。やっぱ 素敵キラキラ
今日も ホントッニありがとうございましたキラキラ