レッスンのお知らせ♪

またもや バラの専門店:小さなバラ園さんへお邪魔して
ステキ★ステキとため息をつきながら
あれやこれやと 悩んだ挙句 一鉢お持ち帰りして
我が家のお庭にて またもや 
はぁ やっぱ いいわねぇ バラって♪
って  ため息をつく。

バラってやっぱり素敵だわ!
そうだわ!
きっときっと 皆様も バラをお感じになりたいはず!!!
そうよ!
バラを愛していたいのよ!!
(シェークスピア・ハムレットバージョン?)
ってことで
★6月のレッスン★
思いっきり!ローズ
まったくもって 嫌になっちゃうぐらい そのまんまですが
ローズを思いっきり堪能していただこうという
贅沢なレッスンキラキラ

ローズの精油はモチロン、ローズのハイドロゾル
さらに今回はクレイもプラス♪
ローズの贅沢ローション&パック&ボディパウダーの贅沢3品をお作り頂きます。
ローズの香りをココロとカラダで思いっきり感じてみませんか♪
今回かなりお得レッスンとなっております。大変申し訳ありませんが
先着15名様とさせて頂きます。
6月4日(土)14:00~16:00
  7日(火)11:00~13:00
  14日(火)11:00~13:00
  18日(土)14:00~16:00
  21日(火)11:00~13:00
  25日(土)14:00~16:00
参加費用:5,500円

※ 5月のレッスン:満席となりましたので受付を終了させて頂きます。
   お問い合わせ頂き誠にありがとうございました♪

それでは 本日も 誠にありがとうございましたキラキラ