携帯。

子供って『みんな持ってる・・・』って言います。
きっと クラスで 3人持ってたら
もう。すでに。『みんな。』
今回も そんな事だろうと思っていたのですが・・・
実際 ほんとに 『みんな。』持ってる。。。
担任の先生からも
『持ってますよね?あれれ?』みたいな。
さらに 電車通学でのあれやこれやの不便は 実際 私自身が面倒で
今回・・・根負けしてしまったしだいであります・・・
ということで
我が家のお猿君 ナマイキにも 携帯所持となりました。

モチロン 学割。それでも 月々390円プラスあれやこれやで月に最低1、100円ほど。
通話は制限付き。(基本的に必要最低限。)
モチロン ネットは無し。
勉強中にメールに振り回されるようなら 即!解約!
さらに 歩きながら又は自転車に乗りながら メールなんぞにうつつを抜かしていようものなら
即!ご一報下頂く。。。
という しがらみだらけの携帯生活。
どう 使いこなすか見物です。フフフ。