クレイセラピストとXS

そ~いえば 昨日のクレイのパウダー。
夏のムシムシした靴の中にもおススメですよグッ
スーツ姿に革靴の男性にももってこい♪ってわけです★
足の匂いや水虫予防にも音符
お出かけ前に足の先から背中まで 全身クレイパウダーですっきり^^ですね
ということで ワタクシ。。。
ICAクレイセラピストとして認定していただきました~♪
これから ますます アロマとクレイのゴールデンコンビキラキラ
のすばらしさをお伝えしていきますよ~キラキラ
それにしても 今日は 一日 『XS』に振り回されました・・・

私のではなく お猿君の白シャツです。
学校指定のシャツがイマイチ好きではありませんで
華奢でちびっこいお猿君サイズのカッターシャツって さがすのに一苦労。
男性用の『XS』って 滅多にお目にかかれません。
挙句に 今回 半そでは中々見つからず・・・
諦めかけた時に 一緒に捜し歩いてくれた友人が ひと言。
『長袖を半そでにしちゃえば?!』
ピカッ!!!!!
めっちゃっ ナイスグッ
ってことで
ゼッケンも斜めにしか付けられない私が そんな高度な事が出来るのかかなりの不安はありますが・・・
請う ご期待?!
まっ 素直に 学校指定にしちゃえば こんな苦労はせずにすむのですけれどDOWN