5月のお知らせ★

お久しぶりです^^
G・Wも半ば 生憎の雨ですが ナント!一昨日から 10数年ぶりの高熱にウナサレ
寝込んでおりました。
気が抜けたのかな・・・
でもですね こんなに熱が出れる体力があったのね~と 半分嬉しかったり
苦しかったり・・・の複雑な思いの中
もちろん ガンガンにアロマを多用。
細菌なのか?ウィルスなのか?
はっきりしない時は どちらにも 効力のある精油を♪
ベルガモット
ゼラニウム
ラベンダー スピカ
マージョラム
クローブ
ローレル
ローズウッド
パルマローザ
ティーツリー
タイム 
ユーカリ 
などなど
今回は 熱と頭痛、肩の痛み・・・
まずは アロマバスで ボールいっぱいの岩塩に パルマローザとベルガモットで入浴。
就寝中のディヒューザーは ゼラニウムとティーツリー。
今朝は 熱が下がり 肩と腰の痛み。
ディヒューザーにて ティーツリーとラベンダーでの芳香。
やっと タダイマ 復活!!です。
うぅ~ん♪ やっぱり アロマサイコ~★
ということで 遅くなってしまいましたが
5月のお知らせをさせて頂きまっす♪
レッスンは 大変好評につき 引き続き
ハーブインセンス♪ 
ハーブで作るお香です★
精油とハーブのコラボでオリジナルのお香を作っちゃいます。
早速♪ 日程です。
17日(火):11:00~13:00
21日(土)14:00~16:00
24日(火)11:00~13:00
各回5名様(要予約)
2,500円(ハーブティー付き)

お気軽に 遊びにいらして下さいね^^
ではでは 皆様 良い休日を♪