大沢たかおの朗読

また 髪を短くしたら お猿君に やっぱり大不評

こんな感じの髪型は嫌いらしい。
そりゃそうだ? なつかしいですね

そんなことより
日曜日の夜9:00からの『仁』。
ご覧になってますか?
面白すぎる!らしく♪
大沢たかおの魅力にとりつかれてしまう方が続出??との噂。
そして そんな大沢たかおの魅力にとりつかれてしまった方へ。
大沢たかおのあなたに朗読
どんな言葉でも 大沢たかおの声で朗読してくれる。
どんな言葉にしよう・・
『蚊がからまってますよ。』かなぁ
『毛 そったら?』かなぁ
大沢たかおに言われたら 素直に聞けるかも・・・
ということで
明日 9:00から 大沢たかおに酔いしれてみようかな。
LOVE&ROSEスペシャルコフレセット♪残りわずかとなりました★
8日イベントにもお持ちいたしますね^^
勝手ながら 明日より たっぷりお休みを頂きまま~す♪
ではでは 本日も 誠にありがとうございました♪