ゴールデンウィークのお知らせ♪

来週には G.Wが始まりますね~
みなさん ドコカヘ オデカケでしょうか~♪
当店は 大した予定もありませんのに・・・
5月2日~7日まで
思いっきりお休みとさせて頂きます。
連休最後の
 

8日umibe de marcheでは
お会いしたいですねぇ~♪
そうそう  
ある夏の日の午後。
物陰から 人間の生き血を奪う小さな小さな吸血鬼 。。。
まっ いわゆる 蚊なんですけどね。
その蚊が いつものように
あの忌まわしい針を突き刺そうとしたのですけれど
相手を間違えましたよね。
熊のように生い茂るフサフサとした毛!
その毛に足をとられ カラダを封じ込められ
いつものようにすばやい動きが出来ず
さらには 自慢の針さえ 毛にからまり 肌に届かず もがき苦しんでしまった・・・
ふっふっふっ
お主も相手を間違えたようじゃのう。 
シメシメ
!!
そこへやってきたチビ猿君。
『ママ 蚊が 動けなくなってるよ。』
そこへクールなお猿君登場。
『いい加減 毛。剃ったら。』
・・・
それでも 毛は命!!
毛は!剃らず!!
虫除けスプレーで退散頂こう♪ってことで
8日:marcheでは
これからの季節に 大助かりの ★虫除けスプレー★
作っていただきま~す♪
限定30名様:1,050円
ではでは 本日も 誠にありがとうございました音符