今日も。

20年以上も前のことになります。
真っ黒な玄米半分 プラス
卵焼きと厚揚げの煮物がぎっしり詰められたお弁当。。。
やっぱ 2色じゃん!!
さらに 卵焼きも黄色ではありません。
黒糖で作るので 黒くて さらに こげてる・・・
もしかして 一色?!!
母は そんな不恰好なお弁当を作る人でした。
そんなトラウマとなっているお弁当にめげず!
今日は から揚げ弁当なり~~  本気で弁当ブログです・・・

から揚げ
高野豆腐の煮物
竹の子とほうれん草、コーンのバターいため
トマト
小さい弁当箱なのに 詰めるのに結構 苦慮しますね。
今日は 意外と好きな雨。
皆様 良い一日でありますように♪
ではでは 今日も 香ってま~す^^