ITO PRO詳細について★

先日お知らせしました
ITO PROJECT撮影会
変更、詳細についてのお知らせです★
3月19日・20日・26日
11:00~19:00
天文館セピア通り
はらドーナツ様空き店舗にて

被災地の方々の生活の様々な問題。
メンタルも含め、病気や介護、子供たちのこと。。。
親を亡くした子供たち。日本中で ひきとるとか、出来ないかなとか。
うちで良かったら。。。なんて考えてみたり。
そして 一番は お金のこと。
支援は 今。だけに限らず ずっと 続けていかなければいけない。
そんな思いは コセリエさんもお持ちで
このPROJECTは 今。だけではなく ずっと続けていきたいとのこと。
まずは 私たちは 元気で! ガンガン働いて 支援出来るのが一番だね★
そして
ラジオを聴いてたら
こんな言葉が
「金があったら金を出し
知恵があったら知恵を出し
何もなければ 元気を出せ」って。
そうだよなぁ。
まずは 元気!!
それでは 今日も ありがとうございました^^