ITO PROJECT

ITO PROJECTって ご存知ですか?
ハルちゃんのお友達でして
フォトグラファー:コセリエさんによる
ポートレイトのプロジェクトです。
両手に赤い糸を持って写真撮影し、その糸を繋げるように展示していく。
知らない人、会うこともないかもしれない人とも
みんな笑顔で繋がっていく。
思うのです。こんなときこそ 笑顔で。
凹んでなんかいられない。
日本はどうなるんだろう・・・なんて 未来ある子供たちの前で言えない。
痛みを分かち合うことは きっと いつか力になる。
頑張れ!!ニッポン!!
お越しいただくお客様方も みなさん 同じように。
ガンバッテ ガンバッテ。ってココロノ中で 繰り返す。。。と

ということで ITO PROJECT撮影会@天文館
今週末 19日・20日 11:00~に行われます。
今回の大震災に際し お一人撮影毎に500円~を申し受け
被災された方への募金とする撮影会です。
写真は 後日世界中にWEB配信されます。
 
集められた義援金は日本赤十字社に送金されます。 
それでは 今日も一日 誠にありがとうございました♪