悩む時。

時には 悩み苦しむ時がありますよね。
以前 とっても 悩んでいた時に
師匠!と仰ぐ方から
『悩んでるうちは まだまだ やりきっていないだけ。
まずは やみくもに 行動してみたらいい』
と言われ 背中を押してもらった時があります。
生きる事は もしかしたら 思い通りに進まないことばかりだけれど。
強い想いがあれば きっと 道は開かれる!
そう信じて 悩みながらも 汗まみれで 泥くさく
突き進んでみたら 昨日よりは 半歩でも 進んでいるかもしれない
・・・熱いのよね いつも 無駄に。。。
でも 
大好きなみんなの成功を祈ってキラキラ
それでは 今日も いっぱいありがとうございました^^