花粉症★鼻の穴にも。

今朝は 3種のハイドロゾルの中から
ローズを選んだお猿君・・・
母:『ラベンダーでいいんじゃない?』
お猿『・・・ローズ高いから?』
母:『まぁ・・・いいけど・・・』
眼の回りの痒みが出る前に
登校前に ローズのハイドロゾルで顔をしゅっしゅっと洗うお猿君・・・
若干、いやな感じではありますが ごめんなさいね アロマ屋ですので^^
そしてさらに 鼻の粘膜を保護して グズグズを抑えるために
鼻の穴の中に
ホホバオイルを塗りこんでいきます。
ホホバオイルを規則的に塗ることで 過敏になった粘膜が抵抗力を高めてくれます。
ちなみに
男の子の おち●●んが
赤くなり痛がるとき・・・
ママ 慌てますよねアウチ
そんな時にも ホホバオイル いいですよん
それでは 今日も たくさんありがとうございました音符