デリケートなお悩み★

デリケートゾーンのお悩み・・・
実は 結構多いのです。
でも 「痒い・・・」とか言えないし
わざわざ 病院・・・ってほどでもないし・・・
かと言って 薬局のお薬も買いにくいし・・・
「でも marutaさんちなら 言えるかも♪」???みたいな?
ありがたいですね。

そう 女の子って 悩んでるのよねDOWN
もともと角質層が薄く刺激に弱い、デリケートな会陰部の皮膚は傷つきやすくて
かぶれやかゆみなどのトラブルが発生しやすく。
さらに お月様の頃なんて 最悪!!って方も。。。
そんな方にも アロマでケア♪
ジェルに精油を数滴垂らしてお使いいただいたり
ハイドロゾルで優しくケア。
モチロン 普段から腹部を冷やさないようにするのも大事だよねぇキラキラ
そんな時にも アロマバスやアロマのトリートメントも助けてくれちゃうよね音符
そして やっぱり 布ナプいいよぉ~~~
それでは 本日も 誠にありがとうございました音符